ゼロからはじめる資産運用

資産運用をゼロからはじめる方へ情報を発信しています

ネオモバFXのキャンペーンを分かりやすく解説

【☆おすすめの資産運用☆】

【1】PayPay証券の詳細ページはこちらから

【2】LINE証券の詳細ページはこちらから

【3】LINEワンコイン投資の詳細ページはこちらから

f:id:zero_requiem21:20210310110220j:plain

ネオモバFXはTポイントを使って少額から取り引きできることが特徴のFX取引所です。

そんなネオモバFXは実はお得なキャンペーンを何度も実施しています。

そしておそらく今後も同じようなキャンペーンが継続的に実施されることと思われます。

当然、そういったキャンペーンを利用しない手はありません。

そこで今回はネオモバFXのキャンペーンについて分かりやすく解説していきます。

ネオモバFXのキャンペーンを分かりやすく解説

ネオモバFXにはキャンペーンがある

ネオモバFXはまだ開始から間もないサービスです。

それにもかかわらずネオモバFXは頻繁にお得なキャンペーンを実施しています。

基本的にネオモバFXのキャンペーンに厳しい応募条件などはありません。

なんらかのキャンペーンを実施しているときは遠慮せずに利用しましょう。

それではここからは過去にネオモバFXが実施してきたキャンペーンの内容を紹介していきます。

ネオモバFXのキャンペーンの具体例①【Tポイントプレゼントキャンペーン】

ネオモバFXのTポイントプレゼントキャンペーンはその名のとおり、Tポイントが貰えるキャンペーンです。

Tポイントプレゼントキャンペーンの実施期間は2021年の3月31日まで。

本来は2021年の1月29日までが期限でしたが、口座開設の申し込みが殺到したためキャンペーン期間も延長となりました。

確たることは言えませんが、現在もネオモバFXへは口座開設申し込みが殺到しているため、さらなる延長もありえるかもしれません。

※ ネオモバFX公式サイトより引用

TポイントプレゼントキャンペーンでTポイントを貰う条件は期間内にネオモバFXへ口座を開設して1,001通貨以上の取り引きをするだけ。

それだけで漏れなく1,500ポイントのTポイントが貰えます。

ただし、このキャンペーンで貰えるTポイントは「期間固定Tポイント」です。

この期間固定Tポイントは他社では利用できずネオモバFXでしか利用できません。

とはいえ、ただで1,500円分の投資ができるわけです。 貰えるものは遠慮なく貰っておきましょう。

なお、ネオモバFXは取り引きの有無にかかわらず月額220円のサービス利用料がかかりますが、キャンペーン期間中は無条件で200ポイントのTポイントが貰えます。

したがって、キャンペーン期間中に関してはサービス利用料もほぼ無料です。

ネオモバFXに興味があるもののサービス利用料がネックという人は、ぜひともキャンペーンを利用してネオモバFXを使ってみてはいかがでしょうか。

ネオモバFXのキャンペーンの具体例②【最大15万円プレゼントキャンペーン】

ネオモバFXの最大15万円プレゼントキャンペーンは残念ながらすでに終了したキャンペーンです。

その内容は対象期間中の取引数量に応じて最大15万円が貰えるというものでした。

具体的な取引数量とプレゼント金額は以下のとおり。

決して低いハードルではありませんが、ただで貰えることには変わりありません。

現在は終了していますが、今後ふたたびネオモバFXが同様にキャンペーンを実施する可能性は低くないでしょう。

もし同様のキャンペーンが実施されたら積極的に活用していきましょう。

ネオモバFXのキャンペーンの具体例③【1周年キャンペーン】

ネオモバFXはサービス開始からようやく1周年を迎えました。

1周年キャンペーンはそれを祝して実施されたキャンペーンです。

※ ネオモバFX公式サイトより引用

キャンペーンの内容は、対象期間中の取引数量に応じて「期間固定Tポイント」が貰えるというもの。

具体的に貰える期間固定Tポイントは以下のとおりです。

※ ネオモバFX公式サイトより引用

普通にネオモバFXを使っているのであれば、単に追加でTポイントが貰えるだけですから、なんのデメリットもありません。

すでにネオモバFXを使っている人はぜひとも活用したいキャンペーンといえるでしょう。

ただし、1周年キャンペーンは「エントリー制」です。 他のキャンペーンのように無条件で適用されるわけではないので注意しておきましょう。

また、「Tポイントプレゼントキャンペーン」の対象になっているユーザーは1周年キャンペーンへは参加できません。

これからネオモバFXを使うという人はこのキャンペーンの利用については諦めましょう。

ネオモバFXのキャンペーンの具体例④【お友達紹介キャンペーン】

ネオモバFXにはお友達を紹介すると報酬が貰えるキャンペーンもあります。

※ ネオモバFX公式サイトより引用

誰かひとりにネオモバFXを紹介するたびに5,000ポイントのTポイントが貰え、最大10人つまり最大で50,000ポイントのTポイントが貰えるキャンペーンです。

ちなみに、紹介する人は必ずしもネオモバFXユーザーでなくても問題ありません。

ネオモバFXを使っていない人でもお友達紹介キャンペーンでTポイントが貰えます。

また、このキャンペーンで貰えるTポイントは期間固定Tポイントではないので、ネオモバFX以外でも利用可能です。

とはいえ、実際にネオモバFXを使っていない人がネオモバFXを第三者へ紹介するのも説得力に欠けるというものです。

基本的にはネオモバFXユーザーが利用するキャンペーンと考えておくべきでしょう。

ネオモバFXのキャンペーンの具体例⑤【スプレッド縮小キャンペーン】

ネオモバFXのスプレッド縮小キャンペーンはその名のとおり、スプレッドが狭くなるキャンペーンです。

スプレッドとは同一銘柄の売値と買値の差額。 事実上の手数料のようなものです。

したがって、ネオモバFXのスプレッド縮小キャンペーンは手数料の割引キャンペーンのようなものです。

※ ネオモバFX公式サイトより引用

スプレッド縮小キャンペーンは非常に好評であったため「恒常化」しました。

つまり、現在のネオモバFXのスプレッドはキャンペーン時と同じですし今後も同様です。

ちなみに、こういったスプレッド縮小キャンペーンはどこかが実施すると他の国内のFX取引所もすぐに追随します。

そのため、実は国内の取引所に関してはスプレッドはほぼ横並びです。

実際に比較してもらえれば分かりますが、スプレッドに関してはどの取引所を使おうとほとんど違いはありません。

しかし、そのなかにあってネオモバFXのスプレッドの狭さは頭ひとつ抜きん出ています。

したがって、サービス利用料がかかることにさえ注意しておけば、ネオモバFXでは他社以上にコストをおさえてトレードすることが可能です。

ネオモバFXのキャンペーンを分かりやすく解説 まとめ

ネオモバFXには実にお得なキャンペーンがあります。

口座を開設するだけでも貰えるTポイントプレゼントキャンペーンをはじめとして、スプレッド縮小キャンペーンやお友達紹介キャンペーンなど、バリエーションも豊富です。

基本的にネオモバFXのキャンペーンへ応募するのに難しい条件はありません。

キャンペーンを利用しないのはシンプルにただ損をするだけです。

もしキャンペーンを利用できるチャンスがあれば遠慮なく活用していきましょう。