ゼロからはじめる資産運用

資産運用をゼロからはじめる方へ情報を発信しています

LINEスマート投資(ワンコイン投資)のキャンペーンを分かりやすく解説

【☆余ったLINEポイントで株式投資が出来る☆】

>>LINE証券の詳細ページはこちらから☆

LINE証券

【☆余ったLINEポイントで株式投資が出来る☆】

>>LINE証券の詳細ページはこちらから☆

LINE証券

【☆余ったLINEポイントで株式投資が出来る☆】

>>LINE証券の詳細ページはこちらから☆

LINE証券

f:id:zero_requiem21:20201209024112j:plain

LINEスマート投資(ワンコイン投資)を始めようかと思っているんだけど、なにか入会キャンペーンはあるのかな?

お得なキャンペーンがあれば参加してみたいな…

ふと、そんなことを考えてしまうときってありますよね。

そこで、LINEスマート投資(ワンコイン投資)では今までどんなキャンペーンがあったのか、どんな条件だったのか、どれくらいお得だったのかなどを調べてまとめてみました。

LINEスマート投資(ワンコイン投資)のキャンペーンを分かりやすく解説

LINEスマート投資(ワンコイン投資)のキャンペーンは多い

LINEスマート投資(ワンコイン投資)ではさまざまなキャンペーンが数多く行われています。

もし、LINEスマート投資(ワンコイン投資)でワンコイン投資を始めたいのであれば、キャンペーンにあわせてみるのがいいかもしれませんね。

では、具体的に今までどのようなスケジュールで数多くのキャンペーンが行われてきたのかご紹介します。

・2018年11月〜2月:全員もらえるXmasキャンペーン ・2019年1月:あけおめ!RTキャンペーン

・2019年3月:ミニテーマ公開記念キャンペーン ・2019年4月:新生活応援キャンペーン、投資リリースキャンペーン

・2019年4月〜2020年4月:手数料無料キャンペーン ・現在:友達紹介キャンペーン

LINEスマート投資(ワンコイン投資)の友達紹介キャンペーンは年中行われていますし、その他のキャンペーンも常に実施されているのがお分かりいただけるかと思います。

では、LINEスマート投資(ワンコイン投資)での主なキャンペーンについて、詳しくご紹介していきましょう。

LINEスマート投資(ワンコイン投資)の友達紹介キャンペーン

期間限定ではなく、常に行われている友達紹介キャンペーンをご紹介しましょう。

これは、LINEの友達に「LINEスマート投資(ワンコイン投資)の紹介URL」を送るだけでいいというハードルの低いものです。

はじめの5人までは一人に付き2ポイント、それ以降はLINEポイントを1ポイントもらえます。

さらに、紹介URLをクリックしてLINEスマート投資(ワンコイン投資)を始めた人がいた場合には、LINEポイントが100ポイントもらえる仕組みです。

ちなみにその紹介されて入会した友達も100ポイントをもらえますので、紹介しやすいキャンペーンですね。

LINEスマート投資(ワンコイン投資)の新生活応援キャンペーン

LINEスマート投資(ワンコイン投資)の新生活応援キャンペーンをご紹介します。

新生活応援キャンペーンとは、4月の1ヶ月間に行われた、条件を満たせば全員がLINEポイントをもらえる企画でした。

条件は下記の通り。

・条件:ワンコイン投資で積立の目標を設定した人

・対象:全員

・プレゼント:LINEポイント3ポイント

さらにLINEスマート投資(ワンコイン投資)の抽選プレゼントも同時に実施されていました。

・条件:はじめてLINEスマート投資(ワンコイン投資)でワンコイン投資で積立をする人

・対象:100名 ・プレゼント:1万円

新生活応援キャンペーンをきっかけに積立目標を設定した人がいることを考えるとよいキャンペーンだったといえます。

LINEスマート投資(ワンコイン投資)の投資リリースキャンペーン

投資リリースキャンペーンは、LINEスマート投資(ワンコイン投資)がリリースされた2019年4月から2ヶ月間行われたキャンペーンです。

LINEスマート投資(ワンコイン投資)で初めて投資した人のうち、抽選で100名に3万円、10万名に500円がもらえるという大きなキャンペーンでした。

この投資リリースキャンペーンはとにかく対象人数が多かったため、ほとんどの人が当選したのではないでしょうか。

LINEスマート投資(ワンコイン投資)のターゲットが「若者・少額から投資したい人・初心者」であるため、今後も3月から4月にかけてはキャンペーンが行われる可能性が高いはずです。

毎年キャンペーン内容は変わると思いますので、こまめにチェックしておくといいかもしれません。

LINEスマート投資(ワンコイン投資)の運用手数料無料キャンペーン

LINEスマート投資(ワンコイン投資)の運用手数料無料キャンペーンは、2019年4月から2020年4月まで1年間にもおよんで実施されました。

毎週500円から積立できるLINEスマート投資(ワンコイン投資)の「ワンコイン投資」は運用手数料が「1%」かかります。

この1%という高めの運用手数料を無料にすることで、LINEスマート投資(ワンコイン投資)のユーザーを増やすのが狙いのキャンペーンでした。

とくにLINEユーザー、若者向けに大々的にPRするために行われたようです。

LINEスマート投資(ワンコイン投資)の裏技キャンペーン

LINEスマート投資(ワンコイン投資)の運用手数料無料キャンペーン時に、口コミで広がっていた裏技についてもご紹介しましょう。

これは、LINEスマート投資(ワンコイン投資)のキャンペーンではなく、LINE PayとLINEポイントとLINEスマート投資(ワンコイン投資)の仕組みを利用してお得になるというものでした。

・運用手数料無料

・LINEスマート投資(ワンコイン投資)でもLINEポイントが付与されていた

・毎週10万円積立するとLINEポイントの還元率が2%にアップするので、毎週2000ポイントゲット

・投資した10万円は翌日に売却して3日後に出金

売却から出金まで数日から1週間近くかかるので、10万円だけではまわせません。

「10万円×2=合計20万円の運用で毎月8000ポイント貯まる」というキャンペーンと裏技の組み合わせが評判をよび、SNSで話題だったようです。

現在は、運用手数料無料キャンペーンは終了したため1%かかるうえ、還元率2%のルールも撤廃されてしまいました。

またこのようにLINEスマート投資(ワンコイン投資)のキャンペーンとLINEの仕組みを組み合わせた裏技がでてくるかもしれませんね。

LINEスマート投資(ワンコイン投資)のあけおめ!RTキャンペーン

このあけおめ!RTキャンペーンは、LINEスマート投資(ワンコイン投資)で投資していなくてもチャンスがあるキャンペーンです。

LINEスマート投資(ワンコイン投資)の公式TwitterをフォローしてRTして、お金に関する今年の抱負をツィートすると抽選でプレゼントが当たるというものでした。

ダイソンのヘアードライヤーやNintendo Switchなどが景品でしたので、人気のキャンペーンだったようです。

LINEスマート投資(ワンコイン投資)のキャンペーンを分かりやすく解説まとめ

LINEスマート投資(ワンコイン投資)のキャンペーンはほぼ年中行われています。

他のロボアド投資のように30万円入金したら5000円バックというような派手なキャンペーンはありません。

LINEスマート投資(ワンコイン投資)のキャンペーンは少額ですが当たる確率が高いキャンペーンが行われることが多いので、LINEからのお知らせやSNSなどにアンテナをはっておくとよいでしょう。